終業時間が過ぎた頃、販売店から電話が。
「○○の見積り依頼流したんだけど、まだ?」
え〜?そんなの見てないけど。
この販売店は、私達のいる営業所にFAX流したと言いながら、受注センターに流す事がしょっちゅうあるので、多分またそうなんだろうな〜と思い、
「多分受注に流したんじゃないですか?もう一度頂けます?」
とお願いしてみたら、
「何だよ〜。」
と急に不機嫌に。

いや、そう言われても来てないものは来てないから、調べ様がないんですけど。
この時間だともう受注センターから転送もされないし、直接もらうのが早いと思うんですが。
そしたら舌打ちの音と共に、受話器を机に置いて、文句言いながら歩き出してるような音が聞こえ始めて。
あ〜多分FAXに向かってるんだろうな。
っつーか席立つんなら保留にしろよ。
「ほんとムカつくな。」
と、文句言ってるのが丸聞こえなんですが。

その後
「もういいから、はいはい。」
と一方的に切られて終わりました。
何1人で怒ってるの?
まぁ、見積りいらないなら別にいいんですが。
でもそこはうち以外に頼るルートがないので、多分火曜日にFAXまたきそうだけど。
っつーか何で私が怒られなきゃいけないの?

私は怒りが後から来るタイプなので、電話を切った後に段々腹が立ってきて、更衣室にいた同期に
「さっき、ムカつく客がいてさ〜・・・。」
とぶちまけました。
「そっちの部署の客って、本当アホなの多いよね。」
と同情する同期。
いいよね、君のところはまともな人の多い医療関係で。
うちなんて気性の荒いおっさんばっかだよ。

帰りに飲んで帰りました。
あ〜見積り出さないでやろうかな。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索