販売店からよくある電話の一つに、
「ユーザーに電話をかけて下さい。」
と言うものがあります。
来るたびに、は〜またか〜と思います。
大体が
「商品の仕様について知りたい。」
「分からない事があるので聞きたい。」
系なのですが、いざ電話してみると、入数の問い合わせだったり、材質の問い合わせだったり、別にこっちから直接電話しなくてもいい内容ばっかりで、これくらい販売店が聞けよ〜!とムカついたり。
一応依頼が来たら、
「どんな内容でお電話すれば宜しいのですか?」
と聞くんですが、
「詳しく聞いてないから分からない。番号言うから電話して聞いてよ。」
と、もう自分の手は離れた、みたいに言われるので、
「てめえの客だろうがっ。」
と心の中で毒づきます。
一応うちもユーザー専用のフリーダイヤルを設けているので、そっちにかけて下さいと言う事もあるんですが、「そうですか。」と即効終わってくれる客もいれば、「営業さんからかけてくれよ。」としつこく頼む客もいて、あーこの対応している時間にさっさとかけ直してくれればいいのに・・・と思います。
中間マージン分けて欲しいわ、全く。
「ユーザーに電話をかけて下さい。」
と言うものがあります。
来るたびに、は〜またか〜と思います。
大体が
「商品の仕様について知りたい。」
「分からない事があるので聞きたい。」
系なのですが、いざ電話してみると、入数の問い合わせだったり、材質の問い合わせだったり、別にこっちから直接電話しなくてもいい内容ばっかりで、これくらい販売店が聞けよ〜!とムカついたり。
一応依頼が来たら、
「どんな内容でお電話すれば宜しいのですか?」
と聞くんですが、
「詳しく聞いてないから分からない。番号言うから電話して聞いてよ。」
と、もう自分の手は離れた、みたいに言われるので、
「てめえの客だろうがっ。」
と心の中で毒づきます。
一応うちもユーザー専用のフリーダイヤルを設けているので、そっちにかけて下さいと言う事もあるんですが、「そうですか。」と即効終わってくれる客もいれば、「営業さんからかけてくれよ。」としつこく頼む客もいて、あーこの対応している時間にさっさとかけ直してくれればいいのに・・・と思います。
中間マージン分けて欲しいわ、全く。
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