最近、ユーザーからの電話が多くて困ります。
ユーザーの窓口は別に設けてるんですが、
うちの部署の電話番号が会社の代表番号になっているせいか
ガンガンかかってきます。
多いのが直接販売してくれか、製品について聞きたい等々。
朝のクソ忙しい時にかかってくると、ぶっちゃけイライラします。
見せませんが。
ちゃんと対応はしてるけどね。
たらいまわしにしたいなって思う。
ユーザーの窓口は別に設けてるんですが、
うちの部署の電話番号が会社の代表番号になっているせいか
ガンガンかかってきます。
多いのが直接販売してくれか、製品について聞きたい等々。
朝のクソ忙しい時にかかってくると、ぶっちゃけイライラします。
見せませんが。
ちゃんと対応はしてるけどね。
たらいまわしにしたいなって思う。
コメント